2017年07月27日

まさかの高温注意報。

弊社の入っているインテリジェンスビルは、いろんなとこにトラップが隠されておりまして、西方沖地震でヒビが入ったところをペンキ塗って補修完了したり、エレベーター内にエアコンがなかったり、踊り場に出ると扉にオートロックがかかってフロアに戻って来れなくなったりと、初めての人には要注意ポイント満載のビルです。

そんなダンジョン的ビルで本日遭遇したトラップ。

女子トイレの便座が、も〜〜〜〜んのすごい高温になってました!!!

座った瞬間「ギャーー!!」とやけどを疑うレベル。
大げさじゃありません。70℃は超えてたと思います。

一瞬ドッキリかと思いました。
みんなに注意喚起したものの、一定時間するとみんなふと忘れて座ってしまう人続出。そのたびに「ギャー!」という悲鳴が…(笑)。

ウォームレットのこんな故障、長い人生で初めて体験したんですけど
このビルに入居してもう15年近くですが、いつまでも飽きさせてくれない「びっくりダンジョン」です。

Comments(0)編集部の日常 

コメントする

名前
 
  絵文字