九州王国7月号(2017)発売です!美人&歌うま&トーク一流の方と言えば。

2017年06月15日

新刊のご案内!釜山に行くときはぜひこちらを♪

IMG_8320


7年振りに釜山ガイドブックの新刊を上梓致しました!

「オトナ女子のすてきな週末 ときめくプサンの楽しみ方51」

「オトナ女子」という新しい表現が生まれておりますが、これはいったい何歳まで許されるのでしょうか?(ちなみにタイトルは私がつけておりません…)
著者の私が「オトナ女子」に含まれるのであれば、かなり広範囲で許される表現のはずです。
オトナ女子の皆さん、ただの女子の皆さん、ただのオトナの皆さん、もっというとオトナ男子の皆さんにも楽しんでいただける一冊になっていると思うので、ぜひ釜山旅行前に一度お手にとってみてください

ちなみにコスメページとアルコールページにやたら力が入ってるな、とデザイナーさんにも見破られてしまったのですが、その通りです。
好きなものに力が入るのはしょうがないですね

牛肉より豚肉が好きな人
海鮮好きな人
おしゃれカフェ巡りが好きな人
海を見ながらお散歩したい人
プチプラコスメを探してる人
1500円のラグジュアリースパでデトックスしたい人
シャンパンのようなマッコリを飲んでみたい人

上記一つでもあてはまったら、ぜひ↓ご高覧ください!










トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国7月号(2017)発売です!美人&歌うま&トーク一流の方と言えば。