2017年04月17日

「福岡 カフェ日和〜すてきなCAFEさんぽ〜」発売です。

IMG_8067


久々にカフェのムック本ができました〜〜。
いままで、編集部内30代以上のおっさん&おばはんチームがせっせと「かわいいアンテナ」を張りまくって作っていたのですが、今回はどっぷり等身大の20代チームに任せました。
すると、なんと、これまでより渋いラインナップになりましたっ!!(笑)
意外・・・

「超かわいい!」とか「ラブリー!スイート!」と、”自分の中のかわいさ探知機”を奮い立たせて(無理して)連呼するよりも、等身大が淡々と作ったほうが落ち着いていていいことがわかりました。
今後、ますます我々の作るものは渋くなっていくと思いますので、ご了承ください


「かわいい要素」は薄めですが、実直で真摯なカフェムックです。
この一冊の中で最高にラブリーなものを見つけるとしたら、37Pのラテアートかなー。
「ウエダが思うラブリー」のラブリー度合いを、どうぞお確かめください↓

福岡 カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ
月刊はかた編集室
メイツ出版
2017-04-13







Comments(0)TrackBack(0)新刊出版情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字