嬉しいお言葉九州王国1月号(2017年)の特集は、なんといきなり九州外!

2016年12月09日

今月は忘年会マンス!

2016年はもしかしたら、私至上最高の忘年会数になるかもしれないくらい、連日の「忘年会バブルウィーク」を送っています。

今年一年、たくさんの皆様にお世話になり、いろんな仕事をさせていただき、未来へ繋がる良い出会いをいただいたその結果が、忘年会数なのかな…?と勝手に幸せな解釈中。
いやほんと、昨日も焼鳥で今日も焼鳥なんですけど、メンバーと店が違えば、また新鮮に楽しめるってもんです(笑)。

昨日のメンバーは、「某超有名一部上場企業のヘッドハンティングに合っているなう」とか「某国の元大統領に先月会ってきた」とか、なんかもう、ワクワクする話だらけで「それ、詳しく聞きたいー!」と取材モード全開でした。
ついでに日本酒で頭グラグラになった状態で、私が高校時代から温めている「起業プラン」を熱弁したところ、先輩方にものすごくダメ出しされる…という「プレゼン at 焼鳥屋」も開催。
次回新年会時までに、統計をとって練り直してくるよう言い渡されました。厳しいよ、焼鳥屋会議!

いろんな社外の方々にいつも学ばせていただき、感謝です。
この仕事をしていなかったら、出会えなかった人ばかり。
毎年のことながら、忘年会のたびに「ありがたいなー」という想いでいっぱいになります。(お腹もいっぱい)

IMG_7548
そしてすでに新酒も続々、出てきてます〜〜わーい


 


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しいお言葉九州王国1月号(2017年)の特集は、なんといきなり九州外!