とても都合のいい、便利道具発見。来年の干支ゆるキャラ@韓国

2016年11月30日

月刊はかた12月号(2016年)は「ていねいに暮らそう」。

IMG_7542


2016年最後の号となる月刊はかた12月号は、毎年恒例の年末企画・住まいの特集です。
いつもこの時期に「住特集」をするのを楽しみにしてくださる読者様が増えてきました。
年末は「住まい」、2月は「日本酒」、と思われている人が多いようですが、たまにトラップを仕掛けることもあるので、この限りではないとご認識ください。
(昨年の2月号は博多織の特集をしたのですが、「なぜ日本酒じゃない!?」というお叱りハガキも結構な数いただきました…「2月は日本酒特集であることが多い」、くらいの認識でお願いします

今回は、トラップなしの、正真正銘の住まいの特集「ていねいに暮らそう」。
花粉をシャットアウトする家だったり、家族で壁塗りをする家だったり、オーダーキッチンとか、リフォームとか、防犯システムとか、「上質」「安心」「安全」「快適」な暮らしの提案満載です!

家づくりのヒントになる情報もたくさんありますので、年末年始にご家族でのんびりとご高覧くださいませ。


ちなみに、49P、月刊はかたの誌面にまさかあの方が登場する日が来るとは思いませんでした…ダーーーッ!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても都合のいい、便利道具発見。来年の干支ゆるキャラ@韓国