五代様は2年半も前に九州王国に登場しております!うるう日には2冊同時発行です。

2016年02月26日

産休前宴会!

IMG_6061


昨日は、今月いっぱいで産休&育休に突入するゴイシの送別会を。
残念ながら一部ノロ感染のスタッフ(ミヨッシー)もいたので、全員ではなかったのですが、妊婦にノロ近づけちゃいけないのでね。
妊婦とミヨッシーの分まで、我々がしっかりと飲んでまいりました。

IMG_6059

お店は西新にある「たぐせん」さん。
こちら、大将が長浜市場の買出人権利を持っているということで、特に魚介類がめちゃめちゃ美味しいのです。
なかでもマストイートは、「本ししゃも」。
福岡で本ししゃもが食べられるお店自体が珍しいなか、なんと雄200円、雌300円(←もしかしたら季節によって変動ありかも?)でいただけるんですよーーー良心的!!
北海道の鵡川町まで行く必要なしですね。
昨日も全員、雌雄それぞれをいただきました。
妊婦も喜んでおりました。カルシウム補給もばっちりです


IMG_6063


レイレイが50枚くらい写真撮ってLINEアルバムに上げてくれたなかに、なんかわからないんだけど、サオリン(中央)がエア撮影をしている写真がありました。
どう見ても手の間にカメラが見えない。何してたんだ、これ?
隣の私も超楽しそうなんですけど、記憶なし(笑)。


IMG_6062


一方、テーブルを挟んだ対岸の光景はこれです。
悟りを開いたようです。


IMG_6060


ラストは地下鉄のホームでこのテンション。
国公立二次試験まっただ中の西新には、きっと受験生の方も多くいらっしゃっただろうに、ダブルピーステンションですみません。
こんな大人にならないよう、頑張ってください。
こんな大人になるのも楽しいけどね


てことで、グダグダで終わったけど、ゴイシ、元気な赤ちゃん産んで帰ってきてね〜〜〜





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五代様は2年半も前に九州王国に登場しております!うるう日には2冊同時発行です。