久々のミヤモン産休前宴会!

2016年02月25日

五代様は2年半も前に九州王国に登場しております!

今日の西日本新聞に、「五代様ロスで、鹿児島に観光客続々」という記事が載っていましたが、皆様、五代様の美しさに気付くのが遅くないですかね?
私たちなんてもう2年半も前から五代様ロスですよ。
いや、正確にはロスってはないのですが、2年半前から五代様のイケメンっぷりには着目しておりました。

IMG_6057

九州王国2013年10月号で特集した「九州、美男美女列伝」に堂々と五代様登場です。
ディーン様、じゃなくて本物の五代様ですけどね。
本物もディーン様に負けず劣らずの男前です。


…と言いながらも、朝ドラ見てないので、ディーン様の五代様(←ごっちゃごちゃ)がどんな様子なのかは想像でしかないんですけど。
ちなみに九州王国調べによると、本物五代様は妻と多くの妾を同じ敷地内に住まわせていたという、なかなかな女の敵です。

この特集自体、私が五代友厚のイケメンっぷりに触発されて「他も集めてみちゃう?」とノリで決まった企画だったのですが、進めるうちに「いや、私は東郷平八郎派」とか「やっぱ四郎(=天草)じゃなーい?」とか、女性編集部員の好みが分かれた楽しい企画でした。


五代ロスの皆様、九州王国バックナンバーを手に入れて初めて、真の「五代様ファン」と言えるのですよ。
ということで、こちらからどうぞ…→
(悪徳商法??笑)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々のミヤモン産休前宴会!