ディープな東京案内はいかが?今月の大型4本入稿のうち、本日3本目終了です!

2016年02月12日

九州王国3月号(2016年)は読みごたえ抜群!

IMG_6006


九州王国3月号の第一特集は「九州と台湾を繋ぐ英雄、鄭成功」。
国姓爺合戦のモデルとなった東洋の英雄、鄭成功の物語です。
台湾で語り継がれるヒーローは、実は平戸生まれで日本人とのハーフ。
彼の人生を平戸時代、台湾時代の両面から紐解いてみました。

鄭成功で特集を作る編集部、絶対うちしかないと思います(笑)。
先月の「奇祭」特集が大好評で、いつになく読者ハガキが熱を帯びていますが、今月も負けず劣らずのご好評をいただけそうな予感。
読み応えばっちりです。

加えて第二特集は「日向から和歌山・熊野古道へ 〜神武天皇の足跡を旅する〜」という、これまた濃い〜〜〜特集。
ミカと巨匠カメラマンによる、「1日3万歩」取材による美しい特集です。


今週末の福岡は春の嵐となりそうな空模様なので、皆様ひきこもってじっくりと九州王国をお読みください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディープな東京案内はいかが?今月の大型4本入稿のうち、本日3本目終了です!