健康診断マンス季節は夏から秋へ。

2015年09月18日

1か月世界一周新婚旅行♪

「1か月世界一周新婚旅行」から本日、ゴイシが帰ってまいりました!

この旅の間、「今日の日の出はアンコールワットからお届けします」「ベルリンの壁に来ました」「アイスランドで温泉に入ってます」と会社のグループLINEにゴイシからの写真があがるたびに、私たちも興奮して楽しんでいたので、あっという間の一か月でした(←本来ゴイシが言うべきセリフ)。

帰ってきたゴイシから「で、編集部は何か変わったことありましたか?」と聞かれて、一同シーン…。


「…ないよ」
「特にない」
「ミヨッシーがぎっくり腰になったことくらい?」
「ミカのこんにゃくダイエットが終了したくらい?」
「健康診断が終わったことくらい?」


と、我々は何一つ変化のない一か月を過ごしていたことを改めて自覚させられました。
かたや世界を一周してきたというのに。
何をしているのだ、我々は。(…仕事です)

IMG_5269


お土産にもらったハワイのポップコーンと、アイスランドのお酒で、連休中に異国情緒を感じてみようと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康診断マンス季節は夏から秋へ。