混乱、整理。さてここは、どこでしょう?

2015年09月14日

九州王国10月号(2015年)発売です!

IMG_5262


大特集は「10周年の九州国立博物館へ」。


もう九博ができてから10年になるんですねー。
ついこの間、「オープンしますよ」って特集作ったと思ってたのに。もう10年。
時の流れに衝撃を受けている場合ではないので、10年を振り返る特集を作りました。
10年間の全ポスターから、九博トリビアまで、博物館好きには楽しんでいただける内容になっていると思います。


そして第二特集は「蓋を開ければ郷土の香り」、九州の駅弁特集です。
列車が早くなりすぎて、車内でお弁当を食べる機会って少なくなりましたよね。
鹿児島までも1時間半で着いちゃうので、ついつい「着いてから食べよう」って思っちゃうし。

しかし駅弁レボリューションは続いておりまして、電車で食べなくても駅弁を食べたいという人が大増加中です。そして美味しい駅弁が新旧たくさん九州にはあります。

ということで、旅する人も、家で食べる人も、どうぞ駅弁ワールドをお楽しみください。



私は引き続き、迫りくる「エンドレス締切ワールド」に立ち向かい中です…

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
混乱、整理。さてここは、どこでしょう?