食材潜在能力が非常に高い土地でした!森口博子さん30周年アニバーサリーコンサートに行ってきました!

2015年06月24日

今日の無関心。

朝、顔を合わせるなり開口一番ミカが、

「わぁ〜ウエダさん、髪サラサラになりましたね!!」と。



・・・ん?そう??

「えっと、別に今日何もしてないんだけど…前回美容院に行ったのはもう1か月くらい前なんだけど…」

と答えると、ひきつった顔をして、「あれ?ん?あ、そ…うですか」と口笛を吹きながら会社を出て行きました



なんだ??
何、この、私への関心の薄さっ!!!


明日からちょっとだけ眉毛の形を変えてみたり、チークの位置をずらしてみようかと画策中。
だれか気づくかな〜〜〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食材潜在能力が非常に高い土地でした!森口博子さん30周年アニバーサリーコンサートに行ってきました!