月刊はかた5月号(2015年)発売です!時代先取りマガジン

2015年05月08日

九州初の世界文化遺産へ!

本日、GW中に届いていた読者ハガキをまとめて読んでいたら、「世界遺産勧告直前の号で、産業遺産の特集をしていてびっくりしました!」「さすが九州王国、一歩先んじてますね!」「素晴らしい特集でした!」「一生買い続けます!!」…的なお葉書が多数届いていて、感涙にむせびました。(最後のほう、一部妄想…

毎号読んでくださっている方々は、まるで九州王国が世界遺産勧告を推進したかのような、一緒に喜んでくれるスタンスで有難い限りです。
私たちはいつも通り、「素晴らしい九州の資源」をネタにしただけなんですけどね。
いつも時流を無視しまくっているので、たまに時流に乗っちゃうと、驚かれるようです(笑)。

これからも、時代の最先端を走りまくりたいと思います(・・・・嘘ですっ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた5月号(2015年)発売です!時代先取りマガジン