3月最後の日曜日は、桜と日本酒!新年度スタート。

2015年03月31日

月刊はかた4月号(2015)はネイチャーウォーク!

IMG_4237


満開の桜にも負けない表紙の、4月号があがってきました。
特集は「出かけよう!春のネイチャーウォーク」です。

福岡市近郊の、ちょっと歩きたくなるウォーキングスポットのご紹介です。
気候もいいし、お花もきれいだし、この季節は家に閉じこもっておくのはもったいないですよね。

ぜひ月刊はかた片手に、スニーカーを履いて、お出かけください。


そして今号から、前に告知した通り、森口博子さんの連載が始まります〜〜〜
昨日も夕方のローカルの番組に生出演されていましたね!
今日も福岡ロケのようです。

ヤナッチ世代にとっては、伝説のガンダムの人。
私くらいの「夢がもりもり」世代にとっては、スマップを世に送り出した人。
そして若手スタッフたちには、「抜群に歌がうまい人」というイメージのようです。

郷土が誇る歌姫のほんわかした連載を、春よりお楽しみください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月最後の日曜日は、桜と日本酒!新年度スタート。