月刊はかた11月号(2014年)はベイサイド特集!新連載の準備

2014年11月04日

相思相愛

泣く子も黙る11月が始まりました。
泣く子も黙るっていうか、泣いてる暇などなく、おしゃべりなウエダも黙る11月です。
スケジュール表がすでに満杯というか、完全にあふれています。人生始まって以来かもしれないくらい、オーバーワーク月間です。生き抜きます。

そんな11月を見据えて10月にマレーシアなんて行ってたわけですが、帰ってきたら膨大なメールの中に一通の写メが届いてました。
東京のトモミンから。

20141028miyamotoーs

題「昭和の政治家風、ミヤモン」



「悪いけどこの写真、いらな…」と口を滑らしそうになりましたが、ぐっとこらえてみんなに見せると、狂喜乱舞した人が一人。

ミヤモンを溺愛する先輩男子、ヤナッチです。
「ミヤモンいいね、いいね、いいね!」とイイネを10回くらい連発しまくった結果、彼のPCがこんなことに。

__


愛してやまない、ミヤモン愛…ひく?…うん、ひく。


この状態をミヤモンに写メしたところ、これまた非常に嬉しそうに後輩男子も応えてくれたようです。



2


知らない人が見たら、まるで鏡かのようですが、言うまでもなくミヤモンのデスクトップで微笑むのはヤナッチです。
・・・ひく?いや、ていうか、キモ…(以下自粛)。



と、死ぬほど忙しいのに、なぜ私はこんなどうでもいいネタを書いてるのでしょう!
この貴重な5分を返して!(>ミヤモン>ヤナッチ)

今、私の机の上には「至急リスト」が8件も並んでるのに、それらより彼らを選んでしまいました…冷静な判断ができなくなっています

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた11月号(2014年)はベイサイド特集!新連載の準備