プレスツアー@マレーシア  レセプション編相思相愛

2014年10月31日

月刊はかた11月号(2014年)はベイサイド特集!

__


月刊はかた11月号特集は「ベイサイドへ行こう!」です。

今年50年を迎えるベイサイドの歴史から、この冬の楽しみ方まで、徹底解剖しています。

昔はデートスポットだったみたいですね〜〜。
ミヨッシーやサオリンには甘い記憶があるようです。
「もちろん一緒に行ったのは今の相手じゃないけど…」と微妙な発言をされていたので、封印しておきましょう。
(あ!言っちゃった!

ヤナッチは男同士で行った寒い記憶があるそうなので、冷ややかな反応でした…きっと当時、将来同僚となるミヨッシーやサオリンとすれ違ったりしてたんでしょうね。リア充の皆さんを敵意むき出しの目で見てたんでしょうね。想像がつきます

甘い記憶がある人も、寒い記憶がある人も、みんな新鮮な気持ちで新しい思い出を作ろうじゃありませんか!

…ということで、編集部では今冬、牡蠣小屋に参戦予定です
みなさんも、月刊はかたを読んで、ベイサイドにGO!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレスツアー@マレーシア  レセプション編相思相愛