九州王国10月号(2014)は古代山城&人吉特集今年もあと3か月…。

2014年09月19日

本日のすべらない話。

今日一番笑った話。


朝から農家へ取材に行っていたミカが、午後に戻ってきました。
しいたけ農家で取材中に、ミカはこっち側で農家さんとお話をしていて、クライアントの担当者さんたちは少し離れたところで雑談をしていたそうで。

取材が終わったころに、遠くで話していた担当者さんたちがモグモグしながら、「ミカさんも取材終わったんなら、これ食べたら〜おいしいよ〜」と遠くから話かけてこられました。

「え?これ、食べれるんですか?」とミカ。
「うん、わりと甘くて、いけますよ」と担当者さん。

そこでミカは、目の前にあった原木から、生シイタケをもぎ取り、食べたそうです。




そして、遠くの担当者さんたちのほうを眺めると、その手にはイチジクが握られていたそうです…チーン



これ、ミカのすべらない話に認定してもいいでしょうか?
お茶吹きだすかと思うほど、笑わせていただきました



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国10月号(2014)は古代山城&人吉特集今年もあと3か月…。