フレッシュ社会人との交流。脳ドッグって何歳からですか?

2014年08月04日

江戸楽-English edition- できましたー!

__ 1


「月刊はかた」「九州王国」の姉妹紙「江戸楽」に、なんと「英語版」が誕生しました〜〜

江戸文化、日本人はもちろん世界の皆様にも人気なんですって。
サブキャッチは the better you know Edo, the more you'll enjoy TOKYO!
江戸を知れば、東京はもっと面白くなるのですよ。

__ 2


なんかねー、文字が英語になるとさらにかっこよく見えるのはなぜかしら??
西洋コンプレックス??


こちら、本誌「江戸楽」とは違って、完全フリーペーパーなので、日本人の皆様も英語の学習も兼ねて読んでみてください。
都内各所で配布予定です。
日本に遊びに来られる外国人の方には、ぜひお土産代わりにお勧めしてみてくださいね〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フレッシュ社会人との交流。脳ドッグって何歳からですか?