イニミニマニモ、面白くなってますよー。ブログと雑誌の住み分け方?

2014年06月20日

カーディガン男子 in月刊はかた

遅ればせながら、編集部女性スタッフの間で「カーディガン男子」がキテおりまして。

本日は、鬼の校了日だったのですが、校正紙の中に、「この格好、すてき〜」「色遣い、最高〜」「さわやか〜」「清潔感〜」と、んまあ大絶賛されているカーディガン男子がおりました。

大絶賛してたの、主に私なんですけれども


月刊はかた7月号の中から、素敵カーディガン男子を見つけてみてください。
Tシャツとカーディガンの色の組み合わせも、素敵です




ということで、月刊はかた7月号、これにて校了ーっ!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イニミニマニモ、面白くなってますよー。ブログと雑誌の住み分け方?