新訳・月と六ペンス出張のしおり。。。。

2014年06月04日

「福岡 こだわりの上等なディナー」ミシュラン前にどうぞ。

__


ミシュラン上陸よりちょうど1か月前に、地元編集部によるA級レストランガイドの発刊です〜〜〜


今回も自信の57店です。老舗あり、隠れ家あり。
昨晩も掲載店にご挨拶を兼ねてお邪魔したのですが、平日にも関わらず大盛況でした。
飲食店の予約の取れなさを見る限り、景気は確実に回復傾向にあるのではないかと…(新しい経済指標?)


景気ついでに、昨日&今日打ち合わせした4件の新規のお仕事が、全て7−8月に集中することが判明…
最後の一件の打ち合わせ中に「ちなみに取材時期は…?」とお聞きしたら、「7月始動で行きましょう!」と力強く言われ、思わず「さっきもその言葉聞きました!」って言いそうになりましたww


今年も日焼けしそうだなー
既に、あきらめかけてますけど。(仕事>>>>>>>美白)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新訳・月と六ペンス出張のしおり。。。。