月刊はかた新春号は官兵衛特集です!あけましておめでとうございます。

2013年12月27日

今年も一年、ありがとうございました!

__


月刊はかた編集室及び月刊九州王国編集部は
12月28日(土)より1月5日(日)まで冬季休暇をいただきます。
新年は1月6日10時より営業いたしますので、宜しくお願い致します。



今年も大過なく、スタッフ全員元気に最終日を迎えることができました。
変わらぬ皆様からのご愛顧に加え、たくさんの新しい出会いもいただき、2013年も編集部としてはとっても幸せな1年でした。

編集部人員は増えもしなけりゃ、減りもしないという、もはや笑点並みの安定感になってきていますが、来年はできれば新しい人を迎えたいと思っています。
新しい風を吹かせてくれる若手が入ってくれると嬉しいなー
編集部の最若手が今日、宜保愛子の話をしてましたからね。
どのくらい高齢化が進んでるかがわかりますよね。


本年も1年、本誌もこのブログもそれぞれご覧いただき、ありがとうございました。
2014年1月6日、より一層、重量感(重厚感、ではない)アップした編集部面々で戻ってきたいと思います


さぁ、忘年会だ〜〜〜〜〜〜(←重量感アップ計画・第一弾)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた新春号は官兵衛特集です!あけましておめでとうございます。