秋の花粉症?11月は九州外決定。

2013年10月31日

月刊はかた11月号は…なんと300号記念号です!

__



明日発売になる月刊はかた11月号、なんと今号をもって300号となります!!
パンパカパーン

月刊誌で300号ということは、まるまる25年ということです。
25年前なんて私、まだ生まれてないっ
…って、こういう系のジョークを言う人って、確実に中年〜老年ですよね。
中年を自覚し始める、折り返しを過ぎた30代です


ま、とっくの昔に生まれていたとはいえ、25年前というと確実に私の入社よりずっと前ではあるわけで、この節目を迎えることができたのは、ひとえに創刊以来ずーーっと支えてくださった名店百選会の皆様と読者様、そして歴代の編集長をはじめとする先輩スタッフたちのおかげです。

そして、編集後記にも書きましたが、何よりこの雑誌を創刊してくれた弊社創業者。
何はともあれ創刊してくれたからこそ、その後の歴史が生まれ、私たちが今携われているわけです。
今日も、出来上がった300号を手に、スタッフ全員で「前社長のおかげだよね…」と黙祷いたしました。

そんな300号記念号は、これまで連載してくださった歴代の豪華連載陣の皆様に、コメントを頂戴しました。
弊誌での連載ののちにあの超超ベストセラーを生み出した作家先生や、芥川賞女流作家先生、長寿番組の看板お姉さんだったあの方などなど、非常に豪華な皆様がこの小冊子を支えてくださっていたんだなぁ、と感涙。

手前味噌な企画にも関わらず、本当に素敵なコメントを寄せていただき、ありがとうございました。

次の「月刊はかた50周年記念号」を出すころには、私も定年間際なわけですが(←居座る気満々)、これまでの25年をさらに凌駕するような、充実した一冊を作りつづけていきたいです。

関わってくださっているすべての方に、スタッフを代表して心より感謝申し上げます。
これからも、変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柴犬   2013年11月03日 22:40
おめでとーござーいまーす^ ^
ますますの長期連載を祈願し、呑みます^ ^
2. Posted by ウエダ   2013年11月05日 17:04
ありがとーござーいまーす

私も長期を祈願し、連日飲み続けています(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の花粉症?11月は九州外決定。