鬼道のお散歩、いかがですか?新しい音楽との出会い

2013年09月20日

小松の親分さん、来社。

昨日久しぶりに、フラリと小松政夫さんが編集部にご来社くださいました。
福岡の収録の合間に、少し時間ができたから〜〜と、お土産まで持ってきてくださって。


めちゃくちゃお忙しいのを存じ上げているので、こうした合間にも気にかけてくださることに大感謝&恐縮です。
ホテルでちょこっとでもお休みされたいでしょうに、「ここに来ると居心地良くて楽しいんだよー」とまで言ってくださり、しかも私たちを爆笑の渦に…。

サービス精神にあふれまくっている方です。

カメラも回っていないのに、た〜〜くさんの貴重なお話をしてくださいました。
しかも昨日は全員遠方の取材に出払っていて、編集部にいたのはたった3人。
もったいない…こんな贅沢なトークショー…


楽しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
本当に、人の出会いに恵まれている編集部です


合コンやら何やらで「好きなタイプの芸能人は?」と聞かれたら真っ先に、「小松政夫か植木等!」と答える準備はできています

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鬼道のお散歩、いかがですか?新しい音楽との出会い