どっぷり博多を学ぶ夜盛大&アットホームなパーティー。

2013年09月06日

性質は、いろんなところに現れます…。

「ダメンズ」好きの女性が一時、話題となりましたが、「だらしなレディ」好きの男性もニッチでいるのでしょうか?
きっといることでしょう。
その極少数派の皆様へ、朗報です。
世界発信するにふさわしい、スーパーレディが、わが編集部にいます。
机周りとか、椅子の下とかの写真をUPすると、さすがに私がレディに真剣に怒られそうなレベルだったので、自粛。
皆さんが食事中に観ても大丈夫な範囲内での「だらしな女王」っぷりを見つけたので、そちらをご紹介しましょう。

本日、女王の不在中に彼女のPC内から写真素材を探そうとしたサオリンから、悲鳴が聞こえました。

「ちょっと、ちょっとちょっと、どうなってるんですか、これ!」

一人ザ・タッチになるサオリン。

__


これ、女王・ミカの本日のPC画面。(ちなみに背景の画像は楠本イネ。なぜイネなのかは、割愛。)
MACユーザーの方ならわかりますよね?
下部に開いているファイルが並ぶのですが…なんと、15以上のファイルを開きっぱなしにして、外出していました。
しかも画面上には黄色い付箋で「ドレッシング」の文字が。
お母さんの夕飯メモか?

デスクトップのフォルダの整理のしなさもトップクラスなのですが、これだけファイルを開いて、閉じない姿勢はまさに女王と呼ぶにふさわしい…


女王、何がすごいって、私たちが何度言っても全く改善しないこと。
たぶん、「何が悪くってよ」と心の中で“だらしな下々”の我々をせせら笑っているのだと思います。

…と思ったら、なんと、女王心得がそのPCの下に貼ってあるじゃないですか。

k


「言い訳しない」


潔い!!!よっ、女王!



しかし、逆になぜ15個も開きっぱなしにしているのかの、言い訳を聞いてみたい気もします。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どっぷり博多を学ぶ夜盛大&アットホームなパーティー。