月刊はかた9月号発売ですどっぷり博多を学ぶ夜

2013年09月02日

9月の所感

2013年9月。


いよいよこの月がやってきました。

何かっていうと、ウエダとサリーのコンビが、今年最大の山場を迎える月なのです。(←知るか!って?
今日も電話でスケジュールを確認しながら、アドレナリンが湧き出る二人。

原稿一日30本書いた日もありました。
取材7件こなした日もありました。
電話100件くらいした日もありました。

そのどれとも違う、「入稿が一か月に5回ある」とか「全く新規のお仕事が3本ある」とか、通常この仕事をしていたらありえない状況がやってくる月なのです。

入稿5回ってなに?6日に一回入稿ってこと???・・・・ぎゃーーーっ


ということで、皆様に楽しい編集部の様子をお伝えしたいのは山々なのですが、今月は更新回数が減りそうです。
たった5分で書けるんだから、5分くらい…と言われるとは思いますが、心の余裕がなくなるんじゃないかと、現在すでにドキドキしてまして。(基本、ヘタレでビビリです)

5分の余裕が持てるよう、極力心がけます。
10月某日、達成感でいっぱいになっていることを願って。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた9月号発売ですどっぷり博多を学ぶ夜