めんたいぴりり、大人気です!月刊はかた9月号発売です

2013年08月27日

福岡国際映画祭、面白そうですよ♪

q


今年もアジアフォーカス「福岡国際映画祭」が始まります。
昨年まで23年間続いてきたイベント「アジアマンス」は終わってしまったのですが、この映画祭は引き続き残されたようです。
私も、この映画祭で初めてイラン映画やタイ映画の面白さを知った一人なので、残ってくれて嬉しいです。


で、編集部に今年のパンフレットが届きました。
眺めていると、今年も面白そう



映画本編の内容とは全く関係ないのですが、パンフレットで気になった作品(というか紹介文)はこちら。

__


ひどい!言い過ぎ!!
「ヒューマン」にカテゴライズされているのですが、一行目から既にヒューマニズムゼロ。
超残酷な文言で、万国共通のダメ男子を痛めつけています。
本人は何とも思ってないんだから、「客観的には悲惨」とか言わないであげてっ


そして、気になるサスペンス。

BlogPaint


何!?妻の知らない秘密って、何!!?

実は夫は秘密組織に属してたとか?
シックスセンス的に、存在してなかったとか?
わ〜〜〜〜気になる〜〜〜〜


…と思ったら、そのすぐ下に解答が。

w



あ・・・そうですか。秘密って、それね…



と、パンフレットだけでもすでに楽しめそうな映画祭です。
福岡の皆さん、9月はアジア映画を楽しむマンスですよ〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めんたいぴりり、大人気です!月刊はかた9月号発売です