昭和10年代の博多の雑誌福岡国際映画祭、面白そうですよ♪

2013年08月23日

めんたいぴりり、大人気です!

__


昨日のネットニュースで、福岡地域限定ドラマ「めんたいぴりり」の快進撃について書かれていました。

同時間帯の、地域発ドラマとしては異例の視聴率だそうです。
続編や映画化もあるかもね、という記事内容でした。

主演の華丸さん&富田さん&ふくやの川原社長の対談等、月刊はかたでも「ここでしか読めないレア企画」を掲載させていただき、放送前のPRのお手伝いをさせていただいたので、とっても嬉しいです

もちろん、編集部スタッフもみんな見ていますが(各自録画して、です。もちろん)、ミヨッシーの二男君(10歳)はもう完璧に海野俊之さん(華丸さん演じる主人公)のモノマネをマスターしたそうです。
次回ふくやさんに取材に行くときは連れて行ってください、というオファーまでいただいております(親バカのママより)。

子どもから大人まで、ほんわか楽しめるいいホームドラマですよね。
なんだかサザエさんのような、安定感があります。

…と思ったら、サザエさんも福岡でした〜〜〜。
意外にもホームドラマに適した町なのでしょうか??


ドラマはいよいよクライマックスを迎えています!
福岡の皆様、来週も楽しみ〜〜〜ですね





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昭和10年代の博多の雑誌福岡国際映画祭、面白そうですよ♪