九州王国8月号、発売です!夏の、高千穂!

2013年07月12日

名店老舗の味を、735円で!

本当に夏バテしそうなくらいの猛暑襲来ですね。(博多らしく蒙古襲来にかけてみました

そろそろウナギの季節なのですが、ウナギの前にもう一つのスタミナ食を…ということで、暑気払い第一弾はみんなでこちらを。

1


名店「ちんや」さんの「焼肉弁当」735円也!(お持ち帰りの場合、箱代別途)


月刊はかた7月号の「老舗ものがたり」がこのちんやさんの最終回だったのですが、もう、読者反響がすごくて!
本当に博多の皆さんに愛されているお店なんだぁ〜と改めて感じました。
「女将さんの人柄に惚れました」「ちんやさん、ますます好きになりました」等々、ものすごくたくさんの感想をいただいております。

そしてこれは、6月号の中篇で「この肉で735円っていう価格設定を同業者に笑われた」と話していらした、あの焼肉弁当です。

食べる私たちも、別の意味で笑っちゃいますよ。
「え!このお肉で735円でいいの!?」って。にま〜

明日からの3連休、いつもに増して長蛇の列になりそうですが、山笠鑑賞後にもおすすめの立地です。
観光客の皆様、福岡は魚だけじゃなく、お肉も美味しいんですよ〜〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国8月号、発売です!夏の、高千穂!