インカ帝国展@福岡市博物館名店老舗の味を、735円で!

2013年07月11日

九州王国8月号、発売です!

__


昨日取材終わりの18時時点で、車に戻ったらこの気温↑。
その後、灼熱の西陽にさらされながら帰ってきました。
7月上旬でこれって…先が思いやられますね


そんな酷暑を涼しくしてくれる「九州王国8月号」があがってきました!

__


どうですか、この表紙!!
もんのすごく、素敵じゃないですかっ!!!(ゴリ押しっ

この表紙、もしかして今年1番かもしれないくらい好きです。
まだあと4か月残ってるので何とも言えませんが(笑)

巨匠の写真の幻想的な美しさも、サオリンがそこに載せたショッキングピンクの色合いも、どちらも素敵すぎ。
どうぞ、本棚に挟み込まずに、リビングに飾ってください
なんだか涼しくなっちゃうと思いますよ。

そして特集は酷暑にぴったりの、「ぬるい温泉・古湯&熊の川」大特集と、「もうここまできたらとことん暑くなっちゃえ・香港」小特集の二本立てです。


特集ももちろん面白いですが、ジャケ買いもアリです







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インカ帝国展@福岡市博物館名店老舗の味を、735円で!