心リラックス&運動不足解消の島旅へ前川清さんにご挨拶

2013年05月15日

九州王国6月号発売です!

__



今月の大特集は「ヤッホー山登り!」

「九州山歩きガイド」というムック本を上梓したのに合わせて、特集にいたしました。
山登りにいい季節、近隣の山に登ってみましょ〜〜。
そして興味を持たれた方はぜひムック本をお買い求めください…(という、いやらしい特集・笑)

最近、小学生並みに日焼けしまくりで感じるのですが、やはり外に出て身体を動かすのって気持ちいいです
山にもこの特集を機に、登っていようと本気で考えています。
誰も信じてくれませんが、本当に本気です。
いつか登頂レポートをしようと思います。
3年後くらいになるかもしれませんが。


第二特集は「ディープタウン、コクラ」。
読んで字の如し。
小倉って、本当にディープな街なんですよ。いい意味で。
ラーメンと寿司が一緒に出る専門店があったり、防空壕のような地下に人気天ぷら店があったり。
もちろん北九州ならではの「角打ち」もご紹介しています。


どちらも面白い特集ですよ〜〜ご高覧ください


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心リラックス&運動不足解消の島旅へ前川清さんにご挨拶