名店とジャニーズ来年の大河ドラマの主人公

2013年04月09日

ホークス・博多デーのお知らせ!

皆さん、今週の金曜日、何か予定はありますかー??
ないよ!空いてるよ!という方に超おすすめのフライデーナイト情報を。



12日(金)、ヤフオクドームにて行われるホークスVSロッテの試合、ドーム全体が「博多デー」になります!

これ、初の試みなんですけど、とっても面白そうなんです。

1 まず、場内アナウンスがすべて博多弁に。

2 7回に飛ばす風船が、明太子(カラー)に。

3 勝ったら花火が、博多手一本に合わせてあがります!(←これ見たい!勝ってー!!)

そして、なんと!!!



4 来場者全員に、月刊はかたホークス特別号 を配布!!



テンション上がりすぎます〜〜〜 (我々が・笑)。

球場の数万人が、全員手に月刊はかたを持っているなんて。
嬉しすぎて心臓がバクバクします。

もちろん当日は編集部も総動員で観戦に行く予定。
めちゃくちゃ楽しみです。

福岡エリアはNHKの生放送もあるようなので、観客席の皆さん、ぜひ月刊はかたを振り上げて応援してくださいね〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名店とジャニーズ来年の大河ドラマの主人公