素敵プレゼント★ラジオのお知らせ

2013年03月21日

くうてんバッフェに行ってきました

BlogPaint


17〜19日までJR博多シティくうてん9Fで行われていた「くうてんバッフェ」にミカ&ゴイシと一緒に行ってきました。

こちら、日本最大級のレストランゾーンであるくうてんのお店&福岡の人気店が70店、一堂に会するという前代未聞のバッフェイベント。
人気店の料理をそれぞれ一つずつ食べられるって、嬉しいですよね。

最終日の遅い時間に行ったためか、いくつか食べられなかった料理もあったのですが、それでも一つ一つしっかりとした料理でした。

f


ザッコアルポルトの手長エビに、ぶどうの樹のブーダンノワール、ピサンリのフォアグラプリン…など(間違ってたらすみません)、一品ずつがそれぞれ見事でしょう〜〜?
これをバッフェスタイルで楽しめるというのは、くうてんならではの試みだと思います。
ちなみにくうてんさんは「ブッフェ」でも「ビュッフェ」でもなく、頑なに「バッフェ」押しです


初めての開催だったので、オペレーション等苦労されていた部分もあったようですが、このイベントはきっと今後人気企画になると思います。
2回目、3回目…の開催に期待ですね!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵プレゼント★ラジオのお知らせ