八坂圭さん絵画展@大丸福岡天神店月刊はかた3月号発売です!

2013年02月28日

ゆるキャラの苦悩…。

__


道路脇で苦しむゆるキャラ…そしてそれを心配そうに支えるサポートスタッフの皆さん…。


糸島のいとゴンかと思われます。
頭部が糸島半島の形をしているという、かなり斬新なフォルムをしているドラゴン。
後ろ姿だけで「いとゴンだ!」とわかる私は、結構なイトシマニアでしょう。


いとゴン、花粉症でしょうか?

鼻噛めないの、辛いよね!がんばれ、いとゴン!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いのきんぐ   2013年03月17日 08:39
思わず、いとゴンチェックしましたら
誕生日が近くて、なんだかご縁を感じました(笑)。

特技が相撲な彼も、ダウンするときがあるのねー。
がんばれ、いとドン!じゃない、いとゴン!
2. Posted by うえだ   2013年03月18日 10:02
特技、相撲なんですか!知らなかったー(笑)
図らずも、今月の九州王国は相撲特集なので思わぬところでご縁があったのですね…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八坂圭さん絵画展@大丸福岡天神店月刊はかた3月号発売です!