とびきりのバレンタインデーギフト★魔の下道

2013年02月18日

救世主、現る!

連日、Sサイズのマスクをつけっぱなしにしていたら、耳の裏に水膨れができるという緊急事態に。

「マスクつけられなかったら、私への花粉攻撃は誰が防御してくれるのっ!?」と若干、パニックになっていたところに神からの啓示が下りてきました。

「ネームプレート型のウィルスガード商品があるらしい」


“渡りに船とはこのことか…”と啓示(=ネットニュース)に感謝しつつ、その日の夜早速薬局に行ってみると、なんとまさかの売り切れ。

次の店でも売り切れ。

さらに次の店でも売り切れ。

帰宅してネットで調べたら・・・・・売り切れーーーーっ



皆さん、情報早すぎます…



もうダメなんだな…きっと私、何十ミクロンとかpm2.5とかの超微粒子にやられちゃうんだろうな…。

とあきらめかけていたそのとき、さらなる救世主登場。

なんと、弊社名古屋スタッフSさんから、「製造元の名古屋の薬局にはまだ置いてますよ。買って送りますよ」とマリア様的発言が!


メシア出現〜〜〜
何でしょう、この展開。
奇跡的すぎて頬をつねっちゃいます。


「つらい気持ちはお互い様でよくわかりますから」と速攻、翌日着で送ってきてくれました。

__


しかも重症患者である私とミヨッシーの二人分。
優しすぎる…あまりの優しさに、花粉飛んでないのに目がかすみます…



実際、効果のほどはまだよくわからないのですが、とりあえず強力なアイテムが一つ増えたことは心強いです。
しばらくはIT会社の社員のように、首からネームプレートを下げて出勤したいと思います!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とびきりのバレンタインデーギフト★魔の下道