九州王国3月号発売です!救世主、現る!

2013年02月15日

とびきりのバレンタインデーギフト★

昨日、帰宅したら届いていた荷物。


__


あらまあ、天山酒蔵さんの「本日搾りたて・超新酒純米吟醸2本セット」ではないですか!!



先月の特集でミカが取材させていただいたときにチラシを持って帰っていたので、すかさず注文させていただいていた品。
できあがったすぐの新酒を、その日のうちに詰めて、その日のうちに送ってくれるというフレッシュギフトです。
いつできあがるかは大体しかわからないので、「2月中旬頃お届け」とだけ書かれていました。

まさかバレンタインデーに届くとは
嬉しい〜〜〜


編集部女子の半数が注文済。
「チョコよりお酒」がもうすぐ社是になりそうです。

3月中旬には第二弾が届く予定
バレンタインデーもホワイトデーも、自分で自分にプレゼントをあげる日になっちゃいそうだな〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国3月号発売です!救世主、現る!