人生初の…買ってきた本を手にして愕然とした瞬間。

2013年02月05日

セミナー参加

本日は午後から、労務のセミナーに参加させていただきました。


「ウエダさん、机に座って黙って(←取材でもなく)人の話聞くとかできるんですか?」とかスタッフに散々なことを言われながら出かけたのですが、しっかり居眠りすることもなく勉強してこれました
やればデキル子なんです。


というか、無理して頑張ったというより、純粋にとても面白いセミナーでした。

同業界のかなり雲の上と思えていた社長さんの悩みが、私とそう変わらないことに心が休まってみたり(笑)。


やはりこのご時世、伸びている会社はそれぞれにポリシーをしっかりと持って、工夫しながら経営をされているんですね。
いろいろと勉強になりました〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生初の…買ってきた本を手にして愕然とした瞬間。