新年ムック一冊目!編集部に新マシン登場!

2013年01月31日

日本酒好き、集まれ〜〜

__



お待たせしました!!

年に一度の、月刊はかた「日本酒特集」号が、今年も上がってまいりました。

特集タイトルは「今年の新酒もいい出来です」。
もう、飲みたくて仕方ない様子が伝わってくるでしょ(笑)。

杜氏の一日に密着してみたり、編集部おすすめの今年の新酒をずらり勢ぞろいさせてみたりと、相変わらず保存版にしていただきたい内容ですが、やっぱり今年も特筆すべきはプレゼントコーナー(P18)


出来立てホヤホヤの新酒を、ドドーンと50名様!!にプレゼントです。


これ、本当に毎年すごい数の応募が来るのですが、それでも通常の懸賞に比べたらかなり当たりやすいはず。(年齢制限とかあるので、一般的な懸賞よりぐんと競争率は下がるのです)


配送担当のミヨッシーのぐったりした顔が目に浮かびますが、それよりずっと当たった読者様の嬉しそうなお顔を思い浮かべると楽しみだなぁ〜〜

もちろんいつもの号と同様、プレゼントも博多座チケットあり、春限定銘菓あり、と充実してますので、どっちにも応募してくださってもいいですよ〜〜。
PCからだと切手代すらいりません!わお、お得っ

さあ、こちらから(→)、奮ってご応募くださいませ!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年ムック一冊目!編集部に新マシン登場!