東京素敵ナイト江戸の名店ランチ

2012年11月14日

九州王国11月号発売です

__



今月の特集はちょっといつもと系統が違います。

まず大特集は「編集部スタッフが行く!九州文学作品の舞台を歩く」

なんと、創刊以来初めての、編集部スタッフオール実名晒しの署名原稿です

で、極めて独善的な文学散歩。
好き勝手すぎる企画なので、読者の皆様の反応がちょっと不安だったりもします。
ぜひ、ご覧いただいた方はメールでもお葉書でもいいので、ご感想などいただけると幸いです
(ドキドキ
ご感想ついでに読者プレゼントの番号も書いておいたら、棚ボタ的に当たるかもしれません。
ちなみに、今月号のプレゼントはすべて、絶品グルメ商品です。
チケットとかではないので、遠方の方でも楽しめるものばかりです。
ぜひ、特集の感想とともに(←ここ大事!)、ご応募ください。



そして、今月はスーパー癒しの第二特集「『田の神さあ』が住む、えびのへ。」


「田の神さあ」ってご存知でしょうか?
「たのかんさあ」と読みます。
宮崎のえびのエリアはこの「たのかんさあ」エリアなのです。
「それって何?」という方は、じっくり九州王国をご覧ください。
超〜〜〜〜〜癒しの、元祖ゆるキャラ満載です(←神様なのに…怒られる


おすすめの2大特集に加え、chageさんの連載では、驚きのASKAさんの高校時代の爆笑秘話も!
(実際校正時に爆笑しましたー



さあ、ここらでそろそろ皆さん、便利な定期購読はいかがでしょうか?(笑)→



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊藤   2013年10月24日 13:53
葉室麟さんが勤めていた新聞社は西日本新聞ではなくフクニチ新聞社です。
2. Posted by ウエダ   2013年10月24日 17:32
ご指摘ありがとうございます。
発売時にも読者様よりご指摘をいただきました。
関係者の皆様をはじめ、読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

今後はこのような事態が生じることのないよう一層の注意を払い、編集部をあげて再発防止策に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京素敵ナイト江戸の名店ランチ