アメリカ大統領選、観戦のお知らせ東京素敵ナイト

2012年11月08日

90代、お元気です!

ちょこっとブログ、放置していてすみませんでした。

あっち行ったりこっち行ったり風邪ひいたりと多忙でして、なかなかUPできませんでした。

編集部内で次々と伝染する風邪菌にやられたのか、それとも荒野で1時間半立ちっぱなしで取材したのが原因かはわかりませんが、久しぶりにダウンしました
が、すぐに回復。
30代の免疫力、まだまだ衰えていないようです


荒野の取材は結構な激務で、取材相手の職人さんはオーバー90歳。(おそらくもうすぐ大台
すごく肌艶もよく、お元気なのですが、やはりお耳は遠いよう。

取材アポ時間にご自宅のチャイムを鳴らし続けること約10分。
気づいてくれる気配なし。
不法侵入だとわかりながらも庭に周り、室内にいらしゃるところをドンドン窓を叩いて気づいていただきました。

その後の取材は、もちろん私の質問には一切答えてくださいませんでしたが、かなり積極的にお話いただいたので問題なしっ!です




それにしても、最近取材先のお相手が80代、90代というのが珍しくなくなってきました。
皆さん現役でバリバリ働かれてるんですよね。

30代、風邪ひいてる場合じゃありません。
大先輩方に負けないように頑張らなくちゃ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメリカ大統領選、観戦のお知らせ東京素敵ナイト