映画「リバース」監督をお迎えして。高級化粧品の行方

2012年10月25日

耳納連山収穫祭、開催中です!

え


現在、JR博多シティ9・10Fのくうてんで開催中の「耳納連山収穫祭!」。

こちらのイベント冊子を書かせていただきました。

あの日の取材(→)は、このためだったわけです。
あの、「猛スピードで線路へ」という状況で撮った写真が、こちらの表紙になったわけです。
すごいでしょ〜〜プロってすごいでしょぅ〜〜〜
そんな「心臓バクバク」を全く感じさせない、心穏やかな一枚です


えr


そして、11月18日まで、くうてんではこの「耳納連山収穫祭」をいろんなお店で開催しています。
サリーの作ったロゴや私の作ったキャッチが、館内の至るところでパネルやらポスターやらになっていて、見るたびにイチイチ、テンション上がります
「あ〜、この仕事しててよかった!」と心から思う瞬間です。

__


もちろん、冊子表紙(両表紙です)になっているお料理も、いち早くいただきにフェア初日に行ってきました。
世界でこの地域にだけしか生息していない、幻の食材を使った、レアメニューです。


ということでぜひ、博多駅を通過の際はウエダ(とサリーと巨匠とその他たくさんの方々)の力作をお持ち帰りください。
そしてもちろん、素晴らしい食材フェアになっていますので、9・10Fまで上がって、美味し〜〜い耳納連山の恵を何度もご堪能くださいね!

頑張って、全メニュー制覇するぞー!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画「リバース」監督をお迎えして。高級化粧品の行方