入稿!小松政夫さんと、月刊はかた加盟店さん交流会

2012年10月17日

イベント準備

__


入稿合間に、明日のイベント準備を。

明日、編集部主催でイベントを開催するのですが、当然イベント会社に丸投げなんてできるはずはないので、みんなで一生懸命せっせとお土産づくり。

来てくださる皆様へ心をこめて作ったので、もちろんとても有意義な作業だったのですが…



オールオーバー30代の編集部。
腰と、膝が、ガクガクブルブルです…


作業終了頃には、この秋寒のなか汗だくになり、更年期始まったかと思いました
もうほんと、何をやっても体力不足を痛感する今日この頃。


全部終えて、女性陣がぐったりしていたころ、男性代表・ヤナッチが外出先から帰ってきました。
「あの人、体力勝負のときっていつもいないよね」…という女子の陰口が遠くから聞こえてきましたので、「陰口」にならないように、ここで世界公開しておこうと思います




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
入稿!小松政夫さんと、月刊はかた加盟店さん交流会