イッセー尾形さん一人芝居、お見逃しなく!テンション乱高下の午前中

2012年07月25日

お仕事いろいろ。

ここのところ、新しいお仕事をいくつかいただいています。
有難い。
このご時世、選んでいただいて本当に、ありがたいです。

またもスケジュール的に、年度末くらいまで死闘確定になってきましたが、そこはほら。
一人で5人分くらいの能力があるうちの精鋭スタッフがいるから安心です
うふふ。みんな〜、また仕事入れちゃったよぉ〜(鬼のつぶやき)


今週決まったもののうち一つは、昨年大コンペの末勝ち取ったお仕事。
内情を暴露すると、他社様よりうちのほうが提示価格は高かったものの、内容がいいとギリギリで決めてくださった案件でした。

今年もコンペかな…と思っていたら、なんと、「昨年のデキが本当に良かったので、ぜひ今年もお願いしたい!」と死ぬほど嬉しいお言葉&お仕事をいただきました。

応接室で泣くかと思いました。

新しくお仕事をいただくときはほんっと〜〜〜に嬉しいのですが、それにも増して嬉しいのは作品を気に入ってくださり、2度目のご依頼をいただくときです。
3度目、4度目…となるともう、胸打ちふるえます(いや、ほんとに)

弊社の姿勢を気に入ってくださり、信頼していただいた皆様へ、絶対に期待を裏切らない作品でお返ししたいと思っています。


企業広報誌、記念誌、パンフレット、自費出版等々、文章に関するお仕事はなんでもご相談ください
素晴らしいライターと敏腕デザイナーと有能エディターが、素敵な一冊を作りますよ〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イッセー尾形さん一人芝居、お見逃しなく!テンション乱高下の午前中