10 years = decade奈良時代から続く面白ゲーム

2012年07月03日

長靴出勤

福岡の皆さん、今朝の豪雨はすごかったですね。
被害に遭われた地域の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

雨って、視覚的にも聴覚的にも、恐怖を感じさせられますよね。
今朝は激しい雨の音で目が覚め、あまりの音の大きさにしばし怯えていました。

__


で、張り切って長靴で出勤したら、会社に着くころには雨はあがり。

お昼近くに車で出かける予定があったのですが、同乗した代理店の社長に「あらまあ、ウエダさん、それはちょっとやりすぎねぇ」的なコメントをいただきました。

はい、自覚しております。
だって今日晴れるなんて予測してなかったんだもんー。

朝の時点でどの靴を選択したらいいのか、悩みますね。


無駄に長靴履いてきちゃったので、今晩の帰宅時にはあえて水たまりを選びながら歩いてみます



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10 years = decade奈良時代から続く面白ゲーム