チャゲアスファンの皆様へ行ってきまーす!

2012年06月11日

得サブが新しくなりました!

編集部内の「サブウェイダイエット」週間は終わってしまいましたが、私は未だに週一でサブウェイに通っております。

…全然痩せませんが。
美味しいからいいんです。
「痩せたいから食べてるんじゃない。美味しいから食べているのだ。」とは、かのニーチェの名言です。(嘘です)。

ちなみに、お気に入りの得サブ(曜日ごとに変わるお得なサンド)の価格が上がっていました。

290円から320円に。
結構なインフレですね。

そのおかげなのか、野菜の量が大幅にUPしていました。
顎関節症の私には、かなりのチャレンジングメニューです。

__


顎、外れますって…。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャゲアスファンの皆様へ行ってきまーす!