IKEA 福岡新宮店 開店1か月の混雑状況珍名編集部

2012年05月25日

北海道フェア in 天神中央公園

11時頃に、本日、天神中央公園で「第一回 北海道展」が行われていることに気付いた編集部メンバー。

「北海道展って、カニだよね?」
「ウニだよね??」
「ビールだよねーーー!!!?」

編集部から中央公園までは徒歩5分。
欲望を抑えきれなくなった、精神修行の足りない我々は、30分後には会場におりました。

__


雨の中、わざわざ2班に分かれてお昼ごはんの調達に来るあたり、美味しいものに関しては根性座った編集部です。

ミヨッシーと二人、地ビールブースに相当後ろ髪引かれながら、強い精神でビールには手を出さずに帰ってこれました。

su


海鮮ちらし、美味しい〜〜〜〜〜

若者たちは、コロッケだのザンギだの揚げ物系も追加していましたが、老成胃腸の私にはもうこれだけで十分です。大満足



明日からはお天気もいいみたいなので、中央公園にレジャーシートを敷いてピクニック気分で楽しむと最高だと思います!
日曜日ならお昼間ビールも気兼ねなく飲めますからね〜〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
IKEA 福岡新宮店 開店1か月の混雑状況珍名編集部