旬の贈り物♪ビールの美味しい季節になりました♪

2012年04月20日

麗水万博、もうすぐですよー。

今週は特にレセプションの多い週でしたが、週ラストとなる本日は、来月から韓国・麗水で行われる「麗水万博」の説明会でした。

いまいち、上海のときほど日本国内では盛り上がってない気もしますが、もう開幕まで3週間と迫っています!
5月12日より、韓国の港町・麗水(ヨス)で8月まで行われます。
GW後から、お盆前まで…と、日本人旅行者には若干厳しい日程ですが、福岡からは麗水まで直行ビートルも出るので、楽に行けちゃいますよ〜〜

本日のレセプションでもその魅力を余すところなく伝えていただき、「うわ〜行きたい!」という気分にさせてくれました。
東洋最大のアクアリウムとか、水上ショーとか楽しそう


そしてこの説明会でゲストパフォーマンスをしてくださったのが、韓国のノンバーバルパフォーマー「HERO」の皆さん。
アクションあり、笑いありで、絵を描いていくアーティスト集団の皆さんです。
IMG_0259


IMG_0261


このショー、すっごく面白かったです!!
お客さん(今回はプレスと旅行社ですが…)を絡ませながら楽しくショーを進めていくのですが、出来上がりはどれも完成された芸術品でびっくり。
短い時間でしたが、全く飽きさせず、「もっと見たい!」と思いました。

NANTAといい、JAMPといい、韓国のノンバーバルパフォーマンスは本当にレベルが高いですよね。
言葉の通じない世界中の人に通じる、素晴らしいショーだと思います。
もちろん、日本の電撃ネットワークも負けてませんけどねーっ!!


春からの韓国も楽しそうです。
まずは万博、そしてソウルに行ったらHERO、ぜひ見てみてください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旬の贈り物♪ビールの美味しい季節になりました♪