社会人マナー福岡の宝物を見つけてください♪

2012年03月29日

月刊はかた4月号発売です

hakata


今月もステキな表紙でしょう〜〜九州王国4月号の表紙も青みがかった桜色だったのですが、月刊はかたの4月号も大人っぽい配色でとっても気に入っています


今月の特集は「博多座の舞台裏」。
開場から13年を迎え、福博の皆さんにとってすっかりおなじみの存在となった博多座ですが、実はいつも皆さんが見ている部分は、「博多座の一部」に過ぎません。

舞台裏には隠された小部屋など、「オペラ座の怪人」ばりの秘密の場所がたくさんあるのです

ということで、今回はハード的な裏側はもちろん、いつも舞台を支えていらっしゃる裏方さんたちの座談会など、どっぷり「博多座」を楽しんでいただける特集になっています。

「こんなところにお風呂があったの!?」なんていう新鮮な驚きをぜひどうぞ。
博多座の名物お土産もずらりと並べていますよ〜〜〜


これからも博多座のラインアップは面白そうなものばかり!
ぜひ皆さん、春のお出かけに博多座へ足を運んでみてくださいね

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社会人マナー福岡の宝物を見つけてください♪