本日の打ち合わせ中に出会ったアート九州王国4月号発売です!

2012年03月13日

ホワイトデーイブ

__


本日ご来社くださった大森南朋似のクライアント様が、一日早いホワイトデースイーツを編集部にお持ちくださいました!

1か月前、バレンタインという風習を全く無視して過ごしたこの私たちに、こんな素敵なお返しをくださるなんて。
っていうか、もはや「お返し」でもなんでもないですけど。
ありがとうございます!
女性陣+スイーツ男子で、有難くいただきました


2月はカレンダーからイベントを抹殺してひっそりと生きていたのですが、3月に入った途端、ミモザデーとかホワイトデーとかっていう単語がこれみよがしに編集部内にバンバン飛び交っています。
これが女性が多い職場の実態です。
あげてもいないものの「お返し」を期待するって、ほぼカツアゲです。


明日はお昼ご飯控え目に、スイーツ小腹をすかせておく?・・・なんてはしたないことは、淑女は当然口にするどころか、思いもつきませんよね。はい


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の打ち合わせ中に出会ったアート九州王国4月号発売です!