2−3月は日本酒の月!インフル発生!

2012年02月22日

↓写真はただ単に「女子っぽい」というイメージです

091128_1836~0001


先日、久しぶりに会う女子力の高い女子アナとご飯を食べたときのこと。

彼女の話題の中心は、今はまっている星占いで、スマホで私の今年の運気をかなり詳しくみてくれました。

私の話題の中心は、山本周五郎の魅力についてで、アマゾンで「これとこれがおすすめ!」とゴリ押ししてました。



帰り際に「久々にガールズトークができて楽しかったー」と言ってくれたのですが、酔いが冷めて思い返してみると、完全にお互いのネタに落差が。
まるでOLさんとおっさんの会話です。

占いとかスピリチュアルとかパワースポットとか、女子的な興味が完全に欠落しているので、補ってくれるお友達たちに感謝です。
編集部にもぜひ、我々全員を補ってくれる女子力の高いかわいこちゃん(←表現がおっさん)が加わってくれると嬉しいのですが。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2−3月は日本酒の月!インフル発生!