北九州空港の案内嬢といえば月刊はかた2月号発売です!

2012年01月27日

九州一のパン屋さん!

120126_100547


一説によると九州で一番年間来客数が多いパン屋さんだという、福岡市東区の「フルフル」さん。

本日、リニューアル大オープンです!

もともととっても大きなパン屋さんでしたが、さらにキッズスペースとか、ファミリールームなどが充実し、2月にはお隣にデリ&マルシェまでオープンするそう。
昨日のプレオープンイベントの様子を見ましたが、およそパン屋さんとは思えない規模の、素敵なログハウスが完成していました。

東区の方はもちろん、九州中のパンファンの皆様が集まるのでしばしば渋滞気味になるくらいですが、駐車場は十分にありますよ〜〜。

詳しくはこちらから→

編集部のおすすめは、なんといっても「明太フランス」ですっ
(カツサンドも捨てがたいっ)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北九州空港の案内嬢といえば月刊はかた2月号発売です!