九州王国2月号発売です!かわいいものハンター

2012年01月13日

嘉門達夫さん来社!

DSCF8950


本日は新曲のキャンペーンのため、嘉門達夫さんが編集部へお見えになりました!

大河ドラマ「平清盛」で盛り上がる広島県から「平成の琵琶法師」に任命され、「ゆけ!ゆけ!平清盛!!」という新曲をリリースされるそうです。

今、ちびっこたちの間で大ブレークの嘉門さん。
これでさらに、ちびっこたちが清盛にも親近感を覚えてくれれば…という素敵な展望を聞かせていただきました。

最後に編集部全員と写真を撮らせてもらったのですが、あとで見て、オールメンバーが「私たち…取材で食べ過ぎてるよね…」とドヨ〜〜ンとしてましたので、追い打ちをかけないように、ここでは掲載を控えさせていただきます


でも九州王国3月号では嘉門さんのページに写真が出るようです。

今から加工修正のスーパー技術を駆使するよう、デザイナーに圧力をかけねば・・・。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国2月号発売です!かわいいものハンター